Happy life

50代60代の女性が自分が思い描く通りの華やかなで身も心も豊かなセカンドライフを送るためのメディア

May, 2017

Month

悩み多い便秘!便秘を解消してスッキリしましょう!便秘解消法をご紹介します!

ちょっとしたストレスや生活習慣ですぐ悪化するのが便秘。 便秘を解消するには、 ストレスを出来るだけ避け 規則ただしい生活習慣と バランスの良い食生活 できるだけ規則正しい生活習慣を心がけて、便秘にさよならできるといいですね。

北陸紀行_『加賀屋』に泊まりたい!"完熟女さまご一行"が北陸で珍道中・その3

初めて旅行記を書いてみました。 3日目の様子です。 行った本人は楽しかったのですが、それ以外の方が、どう感じるか? 不安ですが、北陸旅行を検討している方の参考になるようにリンクを貼りました。 何か感想、改善点などありましたら、是非、ご指導ください。

北陸紀行_『加賀屋』に泊まりたい!"完熟女さまご一行"が金沢で珍道中・その2

初めて旅行記を書いてみました。 2日目の様子です。 行った本人は楽しかったのですが、それ以外の方が、どう感じるか? 不安ですが、北陸旅行を検討している方の参考になるようにリンクを貼りました。   何か感想、改善点などありましたら、是非、ご指導ください。

北陸紀行_『加賀屋』に泊まりたい!"完熟女さまご一行"が北陸で珍道中・その1

初めて旅行記を書いてみました。 1日目の様子です。 行った本人は楽しかったのですが、それ以外の方が、どう感じるか? 不安ですが、北陸旅行を検討している方の参考になるようにリンクを貼りました。 何か感想、改善点などありましたら、是非、ご指導ください。

ストレスがないから笑えるのか?笑うからストレスがないのか?笑いは最高のストレス解消法!

ストレスを感じていない人のほうが、 「毎日笑っている」 ストレスを感じていみまいないから笑えるのか? 笑っているからストレスを感じないのか? 今できるのは、”笑う事”です。